2016年12月20日

honu加藤珈琲店をAmazonで注文した。



届いたのがこれ。
評価が高いという理由だけで買ったけれど、豆で買うとやはり香りがいい!(*゜▽゜)

セブンとかのコンビニコーヒーが美味しいのもやはり豆で買ったほうがおいしく楽しめます。
ちなみに以前買ったのはこちら

正直こちらよりも加藤珈琲の方がお勧めです。


使っているコーヒーメーカーはこちら
どうも私が持っているものより新しくなってるみたいですね。

posted by suberi at 23:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月14日

ヤザワ スタンドライト ホワイト SD54WH 使ってみた。






1年前くらいから使い出したんですが、使い勝手が良いんで紹介します。
普通に勉強用のスタンドライトとして買ったんですが、
発色が優しく写真とかはこいつでライト当てて取ってます。
こういう感じはLEDライトだとまだ出せないんですよね。
DSC_0176[1]
posted by suberi at 04:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月13日

PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット Marque2 M165 買ってみた!

ワイヤレスヘッドセットを探していたところ
を探していたところ評判も良いPLANTRONICSの製品に行き着きました。

この製品の良いところは軽い、耳に付けるところがシリコンなのでフィットする、通話する分には十分な音質、相手側に雑音が入らないところです。

以下写真レビューになります。


DSC_0171[1].JPG

高級イヤホンとかが入ってるのと同じくらい厳重な箱です。

DSC_0172[1].JPG

中身のセットはこんな感じ。
ヘッドセット・フック・USB充電端子・車で充電できるソケット

DSC_0174[1].JPG

iphoneと比べるとその小ささがわかる。
7gと驚異の軽さです。




posted by suberi at 19:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。